
料金表
個別案件の料金
個別の案件については、都度お見積りとなります。
どうして、その金額となるのかを、きちんとご説明いたします。
ご予算に収めるために、どうすればいいのか、色々ご提案いたします。
定型メンテナンスの料金
メンテナンス料金は、工賃のみの表記となっております。
オイルについては、別途料金が発生します。
料金の幅は、主にエンジンの気筒数に左右されます。
項目 | エントリー | レギュラー | オーバーホール |
---|---|---|---|
スクーター(~125cc) | 13,500~18,000円 | 18,000~22,500円 | 45,000~67,500円 |
スクーター(250cc~) | 27,500~37,500円 | 30,000~42,000円 | 75,000~120,000円 |
MT(ノンカウル) | 30,000~37,500円 | 34,500~42,000円 | 120,000~180,000円 |
MT(フルカウル) | 37,500~45,000円 | 42,000~49,500円 | 225,000~300,000円 |
オイル価格表
スノコ レッドフォックス
メーカーのWebサイトはこちらです。
項目 | 特性 | 部分合成 | 全合成 |
---|---|---|---|
10w-40 | エステルベース、ノンポリマー仕様のレーシングオイル。 せん断による粘度低下を起こしにくく、性能を高次元で維持できます。 優れた潤滑性能を発揮します。 従来製品よりもさらに摩耗性が少なく、あらゆる状況下でエンジンを保護します。 「鈴鹿8時間耐久レース」、「JSB1000」などの多くのレースで実績のある粘度です。 |
2,500円 | 3,000円 |
15w-50 | エステルベースの全合成オイル。 ノンポリマー仕様により、せん断による粘度低下を起こしにくく、性能を高次元で維持できます。 高温せん断粘度が優れ、優れた耐熱性を発揮。 さらに15W-50という高粘度により、卓越した強靭な油膜を形成しますので、空冷エンジンにも最適です。 JASO MA2規格を取得していますので、大排気量車の湿式クラッチ搭載車にも安心してご使用頂けます。 |
2,500円 | 3,000円 |
Mixed | スノコ レッドフォックス全合成の特徴である『ブレンドコンセプト』を体感していただく為のコンサルタント及びセッティング料になります。 年間100L以上のレッドフォックスエンジンオイルを交換している経験と実績から、貴方のマシンにベストマッチした粘度を導き出します。 |
― | +500円 |
原付 | 当店は50cc~などの少量なオイル量のバイクでも、安いオイルは使いません。 「オイルは血液」という考え方の下に、1L以下の使用量を一律価格でご提供します。 |
2,000円 | 2,500円 |
モチュール 300V
メーカーのWebサイトはこちらです。
メーカーの公式サイトでの、この商品の説明は以下の通りです。
300V FACTORY LINEは、MOTUL独創のESTER Core®(エステル・コア)テクノロジーによって誕生した100%化学合成のモーターサイクル用エンジンオイルです。
ESTER Core® テクノロジーとは、MotoGPやFIM 世界耐久選手権、FIM モトクロス世界選手権など世界最高峰のコンペティションに参戦するファクトリー・チームとのパートナーシップにより培った経験とノウハウから生まれたエステルを核(コア)としたMOTUL独創の革新的なベースオイルの配合技術です。300V FACTORY LINEは、このESTER Core® テクノロジーによって最適化されたベースオイルとバイク専用に開発された添加剤の配合により、旧来の300V 4T Factory Lineと比較した当社試験において1.3%の馬力の向上と2.5%のトルクの向上を達成すると同時に、信頼性と耐摩耗性を損ねることなく優れたギア保護性能とウエット・クラッチの性能を維持し、オンロード用バイクおよびオフロード用バイクにとって理想的なパフォーマンスを実現します。
項目 | 特性 | ロードレーシング | オフロード | 300V2 |
---|---|---|---|---|
5w-30 | ROAD RACING 5W30は、小~中排気量車や高回転エンジンなど、徹底した摩耗低減を求めるレーシング・エンジンに最適で、サーキット走行からストリート走行まで幅広く対応します。 | 4,000円 | ― | ― |
5w-40 | ROAD RACING 5W40は、中~大排気量バイクや水冷マルチエンジンなど、高回転型の高性能バイクに最適で、サーキット走行からストリート走行まで幅広く対応します。 | 4,000円 | ― | ― |
10w-40 |
ROAD RACING 10W40は、中~大排気量車および水冷・空冷マルチエンジンなど、高トルク型の高性能バイクやスポーツバイク向け。 コンペティション・ユースからサーキット走行、ストリート走行まで幅広く対応します。 |
4,000円 | 4,000円 | ― |
10w-50 |
300Vシリーズの最新作。 レースの現場で鍛えられた、ファクトリーチーム/ファクトリーマシンのいかなる要望に応えポテンシャルを最大限に発揮するモチュールエンジンオイルの最高傑作です。 比較的高粘度設定ですので、小排気量には向きません。 単気筒450cc以上、4気筒1000cc以上が目安です。 |
― | ― | 5,000円 |
15w-50 | ROAD RACING 15W50は、大排気量車および水冷エンジンなど、大口径、大排気量、高トルク型のスポーツバイク向けで、サーキット走行からストリート走行、ヴィンテージバイクまで幅広く対応します。 | 4,000円 | ― | ― |
15w-60 | OFF ROAD 15W60は、オフロード走行でのジャンプ着地やフープス走行に求められるクラッチプレートへの急激なトルクの増減に耐え、摩擦の低減と強靭な油膜保持性能の両立を実現したオフロード専用設計で、高粘度指定の輸入オフロードバイクやモタードバイク、エンデューロでの使用に最適なほか、ビッグボア・エンジンやヴィンテージバイク、クラッチの滑りやすくなったオンロード用バイクでの使用にも適しています。 | ― | 4,000円 | ― |